SSブログ

2011年 紅白歌合戦 出場者 [2011年 紅白歌合戦 出場者]

2011年の紅白歌合戦 出場者歌手が発表になりましたね。


今回の出場者も注目したい人たちがたくさんいらっしゃいます。


聖子ちゃんが10年ぶりに出場するんですよ。
それも娘・沙也加さんとの共演です。

いや、聖子ちゃんなんて言ったら失礼ですね。
聖子さまとお呼びしなくては・・・。

  

その松田聖子さんが、娘の神田沙也加さんとデュエットを
披露してくれるというので、楽しみです。

その日の大みそかはカウントダウンコンサートで東京体育館
からの生中継だそうです。

ところで、なぜに親子共演になったかというと、
聖子さんは2012年の大河ドラマの出演が決まっているので、
NHKから打診があったそうです。

そこで、聖子さんが10年ぶりの紅白出場なので、
今の日本に対して意味のあるかたちで出場したいという希望で、
NHKから、親子の絆ということで、沙也加さんとの共演になった
ようですよ。

きっと素敵なデュエットを披露してくれそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。