SSブログ

DOCTORS 最強の名医 8話 [DOCTORS 最強の名医 8話]

DOCTORS 最強の名医の8話 最終回 のストーリー紹介です。

医師である前に真っ当な人間でありたいという信念を持つ外科医相良は、
森山たちと腹の探りを続けている。
ナースや理事長たちを巻き込んで、病院内での抗争が続く。

相良に胃がんが発覚する!!相良の運命は森山に託され・・・。 

  

相良(沢村一樹)に、ステージ2の胃がんが発覚した。
森山(高嶋政伸)の腕を信じた相良は、自分の命を託し、手術を森山に依頼。

しかし、森山自身も相良を救うべきか迷っていた。
「相良さえいなくなれば堂上総合病院は自分のものになる」という気持ちから、
揺れ動く森山だった。

そしてついに運命の手術の日を迎えることに…?


一方、重度の肝硬変で入院している光太郎(渋谷武尊)の生体肝移植の
ドナー探しもなかなか前に進まない。

「自分が戻ってくるまでいい子で待っているように」光太郎にと伝え、手術に
向かう相良だった。

その間も佐知(比嘉愛未)らは必死の看護を続けいていた。

だが、光太郎の生体肝移植手術は相良が戻らなければ実現しない、相良の
手術にすべてが掛かっていた。

果たして相良の手術は無事に成功するのか?
そして光太郎の運命は?

相良の命を託された森山はの考えは・・・。   

ナース役で出演中の比嘉愛未さん
デビューCMの《ちゅら玉》 


― DOCTORS 最強の名医 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

UN‐GO 第9話2011年 紅白歌合戦 出場者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。