SSブログ

ダーティママ! ドラマ [ダーティママ! ドラマ]

「ダーティママ!」がドラマが始まります。
原作は秦建日子さんの同名小説です。

キャストは永作博美さんと、秋ドラマの月9に主演した
香里奈さんです。

放送開始は2012年1月からで、水曜夜10時枠です。
現在、高視聴率を独走中の「家政婦の三田」の後番組です。

さて、その内容を紹介します。

 

主人公は丸岡高子(たぶん永作さん?)、
1歳なる息子がいるバリバリの敏腕シングルマザー刑事。

ルールも常識も周囲の目も度外視して、豪快かつ強引に
事件を解決しちゃいます。

そして、もひとり、見習い刑事の長嶋葵(香里奈
さんでは?)は正義感は強いのですが、どこかトロいし心は
とっても乙女ちっくな女性。

いつも、高子のベビーシッターをやらされて、こき使われています。
高子の反発しながらも、成長していく役どころだそうです。

高子の決して妥協も言い訳もせず、自分で自分の生き方を選び、
自分の足で立つ姿は多くの女性の共感を呼びそうですね。

 

ダーティママ! ドラマ 関連商品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。