SSブログ

家政婦のミタ ネタバレ 過去 [家政婦のミタ ネタバレ 過去]

家政婦のミタのネタバレ過去について。
三田の過去に興味がありませんか。私も気になって仕方が
ありません。

家族を殺したのは私です、なんて言われたら、
何があったんだろうと知りたくなりますよね。

前回、お葬式のシーンで、三田がお姑さんらしき女性に何か
言われていました。

推測すると、交通事故か、もしくは三田が行く、あの遊園地に
何か関係しているとか。

遊園地で何かの事故に巻き込まれ、
それを嫁の三田のせいにしているのではと思われます。

真相は、8話せ明らかになるようですよ。

 

家族は何とか三田とコミュニケーションを図ろうとするが、
拒絶されます。
それでも子供たちは、三田の正体が気になるらしく、諦めず粘る。


そんなある日、祖父の義之(平泉成)がケガで、病院に搬送される。
結(忽那汐里)は、三田に頑固な義之の心を開くように依頼する。
三田の”業務遂行”で、義之の有須田家の家族を許してしまう。


義之が退院すると、家族で快気祝いが開かれることに。
恵一は三田に出席するよう誘う。
三田の心を開こうとして、必死に彼女に訴えかける子どもたち。

ついに自分の重い口を開き、過去をゆっくり語り始める。

そして、最後に三田は
「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」・・・・と、

あふれ出る想いを吐露する三田だった。


何としてでも8話を見なくては。
 

 

― 家政婦のミタ 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。