SSブログ

境界線上のホライゾン 10話 [境界線上のホライゾン 10話]

境界線上のホライゾン 10話の ストーリーの紹介です。

相対戦は正純とトーリの勝負は引き分けとなり、
武蔵王ヨシナオは延長戦を提案で、行われることに。
その延長戦とは、、警護隊隊長の本多・二代との相対戦だった。

だが、トーリたちは、臨時生徒総会の相対戦を征して、
ホライゾンを救出に向かうことになった――!

ホライゾンが捕られの身となっている審問艦を目指し、
三河の地を突き進んでいくホーリーたちだったが・・・、

 

トレスエスパニアとK.P.A.Italiaの混成戦士団の壁は
分厚くて、なかなか先へ向かうことができずにいた。

そんな中、空中戦も激しくなってきた。
武蔵に向けて航空用武神が射出されることに。

戦闘用の航空用武神を保有していない武蔵にとっては
どうすこともできずいた。

こうなっては頼みの綱は、“彼女たち”だけとなった。
果たして戦闘の結末は!?

  

― 境界線上のホライゾン 関連商品 ―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。