SSブログ

ワイルド7 映画 出演者 [ワイルド7 映画 出演者]

映画 「ワイルド7」の出演者は瑛太さんははじめ、椎名桔平さん、
宇梶剛士さん、中井貴一さん、関ジャニ∞の丸山隆平さん、
深田恭子さん、本仮屋ユイカさんとそうそうたる俳優、女優みな
さんですね。

瑛太さん、椎名さん7人は元凶悪犯で処刑を許され、中井さんが
率いる警視庁の超法規的特殊部隊「ワイルド7」のメンバー。

中井さんは元警視庁参事官、現在は警視正で「ワイルド7」の指揮官。

ハードボイルって感じですね。

ストーリーの紹介です。

警視庁の草波警視正(中井貴一)によって収集され、組織された
「ワイルド7」=超法規的警察組織。

彼らに与えられたのは凶悪犯を処刑する権限。

ある日、銀行強盗犯を追っていたワイルド7メンバーのひとり、
飛葉大陸(瑛太)が犯人を処刑しようとしていた。

そこへ謎のライダーが犯人をライフルで射殺し走り去って行った。

そのライダーを追っていた飛葉は、本間ユキ(深田恭子)という女性
と出会う。

いつしか彼女を愛し始める飛葉。

そんな中、ウイルステロが発生。ワイルド7が出動することになった。
黒幕を確保した時に、ユキが姿を現して・・・。

見応えのありそうな映画ですね。
公開は2011年12月21日、全国公開になります。

ワイルド7 関連商品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。