SSブログ

蜜の味 ~A taste of honey~ 9話 [蜜の味 ~A taste of honey~]

蜜の味~A taste of honey~ 第9話のストーリー紹介です。

医大を卒業し、あれから8年の月日が流れ、

雅人がまた、直子の前に現れて・・・。

直子(榮倉奈々)と雅人(ARATA)が担当している患者、
黒沢哲也(渡辺憲吉)に異常が起きた原因が、投薬ミスだった。

そもそも正しい投薬量を変更した覚えが直子にない・・・、

 


誰かが直子のIDを使ってカルテの投薬量を書きかえたとしか
考えられないのだった。

直子は自分のIDを教えたことがある康志(溝端淳平)を疑う。
雅人は彩(菅野美穂)の行動を振り返るのだった。

直子は意を決し、康志を問いただしてみるが、自分をそんな風に
見ていたのかと怒りを爆発させてしまった。

康志は直子とやり直したいと思っていることをあらためて伝える。
だが、直子は黙ってその場を去るのだった。

一方、妻との関係を一向に精算しようとしない細川(山崎樹範)に
対し、しびれをきらす陽華(木村文乃)は、病院でいきなり細川の
頭からペンキをかけるといった思いきった行動に出る。

そんな陽華を病理学研究室で彩が取りなし、細川も素直に陽華に
誤るのだが、研究室は陽華を責める雰囲気になっていた。

   

  


 ― 蜜の味 ~atasteofhoney~ 関連商品 ― 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。